ランニングダイエットを成功させるためには

  • 2011/03/07(月) 20:00:01

目標達成の喜びを胸に、次へ次へと目標を変えていくという仕組みです。
最終目標を達成するまでの期間を幾つかに区切り、個別に具体的な短期目標を立てます。
最終目標までの期間は長めにして、短期目標は具体的にするといいでしょう。
落としたい体重の目標を決め、そのために走る距離などを決めます。
ランニングを始める時は、気が逸るあまりに急な運動で体に負担がかかりすぎないようにしましょう。
健康診断や人間ドックに行って、自分自身の健康状態を確認することも大事です。
すぐにランニングを始めるのではなく、ランニング前のウォーミングアップを念入りに行ってください。
ランニング中は水分補給も重要ですので、夏場などの汗をかきやすい時期は15分おきくらいに水分を摂りましょう。


最近お邪魔しているサイトです。
ドクターJのダイエット相談室
ダイエット 低カロリー食品
健康食品 ランキング


ランニングダイエットの目安

  • 2011/03/07(月) 15:30:02

どのくらいのランニングで、ダイエット効果を期待できるのでしょう。
脂肪を燃焼させることが、体重を減らしたい時の基本的な考え方となります。
ランニングダイエットでは、脂肪を燃焼させるために必要なだけの酸素を有酸素運動によって得てダイエットの効率を上げることを意図しています。
1キロのランニングによる消費カロリーは、体重1キロあたり1キロカロリーがおおよその量であるとされています。
どの程度の距離を走るかは、食生活や走るペースを合わせて考え、自分に合ったものにしましょう。
ゆっくりめのランニングプランから開始するといいでしょう。
自分に合ったペースでのランニングがいいですが、最低20分程度は続けましょう。


最近お邪魔しているサイトです。
ドクターJのダイエット相談室
健康食品 サプリ
ダイエット 健康食品


ヨガダイエットの効果的なダイエット方法

  • 2011/03/07(月) 09:20:07

幾つかの諸注意を守ることによって、ヨガダイエットをうまく行うことができるようです。
激しく動きすぎないことが、ヨガダイエットの効果を高めるための基本的な方法です。
ヨガの呼吸や瞑想によってダイエットをするのがヨガダイエットです。
有酸素運動のような、厳しい運動で忙しく体を動かしてはいけません。
ヨガダイエットで大事なことは、強引な運動ではなくゆるやかなストレッチがコツであること、呼吸法も関わっていることを把握しておくことです。
食事直後や風呂から出たばかりなど体温や体調が安定していない時は避け、平常時にヨガダイエットをする習慣をつけましょう。
ヨガダイエットは毎日継続して行うことが効果的なダイエット方法です。


最近お邪魔しているサイトです。
食品 通販
ドクターJのダイエット相談室
ダイエット食品 通販