一週間ダイエットとは

  • 2012/01/31(火) 22:10:15

7日間と期日を区切り、その期間内で集中的に取り組んでダイエットをするという形式が一週間ダイエットというものです。
一週間ダイエットは運動を行うこと、食事制限を行うこと、またはその両方を行うことのようです。
ただし、一週間ダイエットで特に力を入れているのは食事面です。
数ヶ月単位で行うような長期のダイエットではなく、一週間で目標体重を目指す短期のダイエットはそれだけ体への負担が大きくなります。
そのため、一週間ダイエットの方法については賛否両論です。
きちんと食事を摂ることは成長期にある10代では欠かせませんから、食事制限は望ましいことではありません。
一週間で集中的にやせるダイエットは、身体的な面からは好ましいものではないのです。


ヘルシーキユーピー 大人の玄米雑炊 6食セット
ヘルシーキユーピー 大人の玄米雑炊 6食セット価格:¥ 1,260




産後ダイエット

レコーディングダイエット

  • 2012/01/30(月) 22:40:16

レコーディングダイエットってご存知ですか?
レコーディングダイエットは、一日に何を食べたのかをノートに書くだけで痩せるというとても素晴らしいダイエットの方法です。
このレコーディングダイエットを成功させた人は続々と増えているんだそうですよ。
私も、以前、まだレコーディングダイエットというダイエット方法の名前が付いていなかったころに、食べた物だけを書き留めていくというダイエットの方法はやったことがあったのですが、確かにダイエットの効果があったような気がしましたね。
朝ごはんに何を食べたとか昼ごはんに何を食べたとか書くだけでダイエットが成功してしまうんです。


マイクロダイエットとはについて

リンゴ酢ダイエット

  • 2012/01/29(日) 22:20:02

リンゴの栄養素が豊富に含まれるリンゴ酢を使ったダイエットは、お酢を飲むダイエット方法の中でもいろいろな人が試しているダイエット法です。
リンゴ酢はリンゴ酒を発酵させて作ります。
一般のお酢より刺激臭や酸味が薄いので、酸の独特な風味が苦手な人はリンゴ酢を試してみるといいでしょう。
刺激の強い酢の独特なにおいは酢酸によるものです。
リンゴ酢には酢酸のほかにクエン酸やリンゴ酸、コハク酸が含まれていて、これらは不揮発性なので酢酸のニオイをおさえてくれます。
リンゴ酢には腸内環境を改善し、腸の善玉菌を生かす有機酸が多く含まれています。
有機酸は悪玉菌の働きを抑える効果もあるため、腸の調子がよくなります。


おからダイエットで注意すること

リセットダイエットの成功ポイント

  • 2012/01/28(土) 22:30:14

リセットダイエットで失敗しないためにまず気をつけなければならないのは、正しいスタート日を選ぶということです。
それは健康状態がいい期間、つまり月経直後1〜2週間の時期だといわれています。
リセットダイエットを行っている間は、できれば外食はしないようがよく、そのためには人と会わないですむように長期休暇をとるなどするといいでしょう。
リセットダイエットの間は、ダイエット日記をつけて、その日食べたものをすべて記録するようにしましょう。
ダイエット中の1週間だけでなく、リセットダイエットが終了してもその後1ヶ月間くらいは日記をつけるようにすることも、大切です。
脂肪に変わりやすい食事をこうして摂らないようにすると、体に蓄積した余分な脂肪がエネルギーへと変わり、リセットダイエットが成功へと導かれるのです。
食事を盛り付けるときにも工夫をこらし、量が多いようにたっぷりと盛り付けるとダイエット成功につながります。


豆乳ダイエットと栄養素

リセットダイエットの効果

  • 2012/01/27(金) 20:40:21

リセットダイエットは、実際にたくさんの人が効果があったと認めてもいます。
リセットダイエットの効果として、今まで着ることのできなかったサイズの洋服が着られるようになったりだとか、体型に変化が現れた出したと感じられるようです。
いろいろなデザインの服を着こなせるようになると、おしゃれも楽しくなりますね。
たんぱく質であるコラーゲン、ビタミン、ミネラルである野菜をしっかり摂るリセットダイエットメニューは、つやつや美しいお肌作りに大変効果的です。
リセットダイエットを正しく実行すると、今迄の食生活の問題点が洗い出されるという効果もあります。
油分、糖分を摂り過ぎたり、味付けが濃過ぎたり、偏食気味の食習慣を送っていたのなら効果抜群です。
リセットダイエットを行うことで、正常な味覚に戻りましょう。


セルライト