ランニングダイエットの目安

  • 2011/11/29(火) 18:00:19

どのくらいのランニングで、ダイエット効果を期待できるのでしょう。
脂肪を燃焼させることが、体重を減らしたい時の基本的な考え方となります。
ランニングダイエットでは、脂肪を燃焼させるために必要なだけの酸素を有酸素運動によって得てダイエットの効率を上げることを意図しています。
1キロのランニングによる消費カロリーは、体重1キロあたり1キロカロリーがおおよその量であるとされています。
どの程度の距離を走るかは、食生活や走るペースを合わせて考え、自分に合ったものにしましょう。
ゆっくりめのランニングプランから開始するといいでしょう。
自分に合ったペースでのランニングがいいですが、最低20分程度は続けましょう。


最近お邪魔しているサイトです。
サプリ ダイエット
ダイエット 低カロリー食品
ドクターJのダイエット相談室


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

小顔ダイエットで小顔になるためには

ホルモンや骨格のバランス、そして代謝やメンタル面のケアが小顔ダイエットには必要です。歯医者で診察してもらえばかみ合わせがズレているかどうかがわかりますから、小顔ダイエット時には調べてみてはどうでしょう。代謝を促進することがむくみ解消に役立ちますが、代謝が滞ると顔がむくむことが多いので、体の冷えにはくれぐれも気をつけましょう。女の人の場合は、体内で分泌されるホルモンの変化で体質が変わることがあると思います。ダイエットではストレスとうまくつきあっていくことも重要なことです。体調が思わしくない時や気持ちがささ

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する